ゼニス(XENITH)の増大効果を検証

ゼニス(XENITH)の増大効果を検証

*

ゼニス増大報告

   

「ゼニスでペニス増大に成功したことを報告いたします」

ゼニスとの出会い

私は約2か月ほどの期間で、3cmほどですがペニスを増大させるのに成功しました。これまでも様々な増大サプリを試してきましたが、ここまで顕著に結果が表れたのはこのゼニスが初めてです。

なぜ、私がペニスの増大を志したか

昨年の秋ごろから、私はこのゼニスを愛用していました。きっかけは、単純に、私が当時住んでいたドイツで流行していたからです。増大に関しては、正直、これまでも幾つかの増大サプリを試してダメだった経験があるので、さほど期待はしていませんでした。ただし、ゼニスは精力剤としても評判がよかったので購入して利用していました。ゼニスは精力剤としては非常に優秀で、SEXをする際も硬度が足りずに挿入するのに手間取っていた私には非常な助けになりました。

最初の変化は痛いほどの夜中の勃起

当初ゼニスには、なんら不満もなく毎日3錠づつ飲み、週に2~3回のペースで妻とのセックスを楽しんでいました。妻は急に絶倫になった私を不思議がりながらも喜んでいました。しかし、ゼニスを飲み始めて2か月ほど経過したときに、自分の体に変化があらわれてきます。ある日、いつものように妻とのセックスを楽しんだのち就寝していると、下腹部に違和感を感じて起きました。なんと原因は私のペニスの勃起です。2時間ほど前に射精したにもかかわらず、強烈な勃起を催し起きてしまったわけです。しばらく勃起は収まらず、起きだしてテレビを見ていて、しばらくしてやっと収まり始めました。

気が付くと精液の濃度がこくなった

次の変化は精液の濃さでした。それまで、お世辞にも強壮といえない私は、週2回ほどのセックスでは、毎回の射精は水っぽく、それも少量でした。それがゼニスを飲み始めてからしばらくしてから、射精する時間が長く感じられるようになり、気が付くと毎回、かなり多量の精液を放出していることに気づきました。また、その濃さも、これまでの水っぽい感じではなく、まるで10代の頃に数日間マスターベーションをしなっかった後の射精のようにドロドロの精液でした。

自分のペニスを握った感触が違う

精液がドロドロしていることに気づいてからさらに1か月ほど、ある時セックスの最中に自分のペニスを握った時の感触があきらかに違う感じがしました。妻に確認してみると、最近、挿入している時の感じが変わってきたと言います。まさかとは思い勃起させて計測してみると、15cmを超えていました。以前とはいっても5年ほど前だとは思いますが、国籍別の平均ペニスサイズが掲載されている記事を読み、面白半分に自分のペニスサイズを計測した時はMAXで13cm程だったので、2センチほど増大したことになります。

ゼニスに関する私見

結局、私の場合、スタート時点での正確なサイズは不明なものの、5年ほど前は13センチだったのが、本来であれば年齢と共に縮んでいくはずが、逆に2センチも伸びていることは、明らかに何らかしらの外部要因が影響していると考えられる。
また、要因として考えらるものはゼニス以外に心当たりがないので、ゼニスの影響で増大したと断定しても良いのではないだろうか。

私の体験が、万人に当てはまるものかは判らないが、ゼニスがなんらかの可能性を秘めていることは間違いないのではないだろうか。

>>ゼニスの公式HPはこちら

 - ゼニス基本情報

  関連記事

ゼニス増大のメカニズム

ゼニスの増大メカニズムが公式サイトにアップされていたので転載します。 >>ゼニス …

ゼニスの配合成分に関して

以下はゼニスの配合成分になります。ご覧いただければわかると思いますが、血流を改善 …

ゼニス増大に関する口コミ

ネット上ではゼニスに関する様々な増大報告がされているので、その幾つかを抜粋してご …