ゼニス(XENITH)の増大効果を検証

ゼニス(XENITH)の増大効果を検証

*

ゼニスの配合成分に関して

   

以下はゼニスの配合成分になります。ご覧いただければわかると思いますが、血流を改善する成分、男性ホルモンを活性化させる成分、催淫効果のある成分の3種類を処方しているのがわかります。やはり、主成分はシトルリンとアルギニンのようです。

ゼニス成分_増大サプリ

【ゼニス主要成分の特徴】

・L-シトルリン スイカやキュウリなどのウリ科の野菜に多く含まれており、一酸化窒素を作り出し、増やす働きがあります。 一酸化窒素には血管を広げて血流量を増大させる働きがありますので、これにより体の血流が良くなるとともに、 海綿体への血流量を増加させることで勃起を促進する効果があります。

・L-アルギニン 成長ホルモンを促進するアミノ酸の一種です。成長ホルモンの分泌を促進することでペニス増大に 期待できます。また免疫細胞の活性化、回復を早める効果があるといわれています。

・L-オルニチン たんぱく質を形成しない遊離アミノ酸と呼ばれ、成長ホルモンの分泌を促進し、 筋肉を作るときに補助する効果があるといわれています。

・亜鉛 ヨーロッパでは「セックスミネラル」と呼ばれるほど精力増進に関係のあるミネラルで、 精子の生成、性欲を高めるだけでなく、頭髪の発育にも作用しているという研究結果も発表されています。

・トンカットアリ 「森のバイアグラ」といわれているマレーシアのハーブで、滋養強壮によいとされ、さらに、 男性ホルモンの分泌促進、スタミナ増強、精子生成を活発にする効果があるといわれています。

・アカガウクルア 勃起の阻害をする酵素の働きを止める効果があり、ペニスを長い時間勃起させ血流量をキープ してくれるので、ペニス増大を促進する効果があるといわれています。

・高麗人参 中国で古くから不老長寿の成分として重宝され、滋養強壮や疲労回復はもちろん、美肌効果、 抗癌促進に効果があるといわれています。 また、血液をサラサラにして血流を良くする効果があるといわれています。

・赤ガウクルア ブラジル北部のミネラル豊富な土壌のみで育つ、古くから「性活力の木」として飲用されていた 貴重なハーブです。神経系統に作用し、血液生成、体温上昇、性欲増強、また血流を促進させる 効果があり、ED改善にも使用されています。

・マカ 最近では精力増強に欠かせない成分で、血行を良くする効果が見込めます。

・ガラナ 南米に自生する蔓植物で、ガラナに含まれるカフェインが脳を興奮させ、またアドレナリンを発生させて、 血流量を高め精力を増強させるといわれています。

>>ゼニスに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 - ゼニス基本情報

  関連記事

ゼニス増大のメカニズム

ゼニスの増大メカニズムが公式サイトにアップされていたので転載します。 >>ゼニス …

ゼニス増大報告

「ゼニスでペニス増大に成功したことを報告いたします」 ゼニスとの出会い 私は約2 …

ゼニス増大に関する口コミ

ネット上ではゼニスに関する様々な増大報告がされているので、その幾つかを抜粋してご …